今日は射手座満月🌕️


夢を語り合うといいと言われているそうです。


私の夢は~🥰


私が経験してきた生きづらさの克服法を、必要としている人たちに届けたい。


特に潜在意識の学びをたくさんの人に知ってもらいたい。


と、思っています。





今日は、ハートボイス®️認定セラピスト仲間と練習会をしました。


息子の姿を見て、ザワザワしていること。そんなに悩んでいるわけではないけど、気になること。


見てみると、インナーチャイルドの問題でした。


小さい頃の自分がもっと自分の気持ちに寄り添って欲しいと思っていました。感情に寄り添うって本当に大事ですよね。

小さい頃、私は親に相談したことも、嫌な思いをしたことも伝えたことはありませんでした。

それでいいと思っていたんです。


自分で自分を大事にしていなかったことに気づきました。


ハートボイス®️セッションでは、インナーチャイルドが原因の課題も見つめ直すことができます。


潜在意識を整えると、現実が変わります。


子育てでざわつく問題が、すっきりしました。


あとは、現象としてどんなことが起こるか、楽しみです。また、報告します。




そして、仲間との練習会の後は、私の活動を広めるために、場を提供してくださる方との話し合いをしてきました。

その方たちの活動に私も参加したいと思いました。


夢を語ってきた後、


今日は満月🌕️。夢を語るといいとの情報が。


ナイスタイミングでした!宇宙に応援されているなぁ。