潜在意識を整えると現実に変化が起きるというハートボイス®️セッション。

嬉しい報告を受けました。


不妊治療中の相談者さま。


義理の妹の妊娠出産をきっかけに、義理の実家に行くのが億劫になってしまったといいます。

なんとなく行きづらいんです。と。


行った方がいいような気がするけど、旦那さんが行かないように気をつかってくれる。だから、旦那さんも実家に帰らなくなっている。とのこと。


潜在意識にそのブロックが入っているかを確認してみました。


相談者の彼女に「実家に行けないと思う何かがある」が、潜在意識に入っているかを確認すると、入っていませんでした。


潜在意識にあったのは、「旦那さんが実家に行かせたがらないのが気になる」だったのです。


その潜在意識を整えました。


それから、1週間。なんと義理の実家に行かなければならない用事ができて、旦那さんと一緒に行くことができたそうです。

義父母との関係もぎくしゃくなく、楽しく笑い合えたと。


それまでお正月にも顔を出さないほど、遠のいていた実家に行けるようになったそうです。

そのまた、2週間後には、旦那さまなしで、実家に行けるようになりました。


こんな感謝の報告を受けました。


自分の魂に本当はどうしたいのかを聞いて、自分の理想に整えることができるハートボイス®️セッション。


私自身も効果は、実感していましたが、相談者さまにも、効果を実感してもらえて、うれしいです。