先日、念願だったハートボイス®️の認定セラピストになりました~✨


ハートボイス®️セッションは、生きづらさを感じていた私が、自分を尊重し、自分らしく生きられるようになった最強のアイテムです✨


私は、罪悪感だらけでした。何をしても、私のせいかなって、思っていました。悪い現実がやってくるのは、私の思いが悪いから、引き寄せてしまう~😆って。


いろいろ勉強して、実践してみても。うまくいかないと、やっぱりなぁ、私だからだなって。


そんなとき、ハートボイス®️セッションに出会いました。潜在意識って、何?

自分の思考ではないところで、考えていることが現実化しているってどういうこと?


自分を尊重する。


これ、できていますか?って、聞かれました。

そんなこと、考えたこともありませんでした。


うーん、できてない気がする。でも、大切なのは、わかる気がする。でも、できないんだよなぁ。回りの人に気を遣うのが、あたりまだし、ダメな経験の方が多いから、自分を尊重なんてできない。今までのトラウマが多すぎる~。


と負の感情ばかりの私。


でも、自分が苦しくて生きづらくて、ハートボイス®️のセッションにたどりつきました。


そう思えないのは、あなたのせいではないよ。本当の理想は、違っているよ。自分を尊重できないブロック、魂の癖があるだけだよ。たくさんのブロックを、つけてきたから、生きづらかったね。と、声をかけてもらいました。


半分わかるようで、わからなかったあの頃。でも、半信半疑なのに、なぜか惹き付けられてました。


自分を尊重する。


それが、ハートボイス®️セッションのおかげで、できるようになったんです。


今まで、自分を大切にしていなかったことに気づかせてもらいました‼️


そのブロックがとれたら、すごく気持ちが楽になりました~✨ホントに出会えてよかったなぁと。


そして、今度は、これを私のように生きづらさを感じている人たちに伝えていけるって、思えるとうれしくてたまりません💕


尊重できるようになったら、仕事に行くのにドキドキしていた心臓が、穏やかになりました~✨

あんなにいつも緊張していたのに、不思議だな。




心の奥。潜在意識を整える。

部屋の向こうに見える景色のように。