白い犬のテーマは、家族愛。


今日は、午前中、息子の運動会。そして、午後は、バイオリンの発表会でした🎻


カラッと晴れた青空。
気持ちいいですね✨

今日は、夫と久しぶりに一緒に歩きました💕
私にとって夫は、私を否定する人でした。何を言っても否定される。それが、恐くてほとんど話さない。話すときもドキドキしていました。

でも、ハートボイス®️で、心にあったブロックを少しずつ取り除いていったら、恐くなくなりました!今もほとんど夫との会話はありませんが、私の心の面持ちが違います✨

今日も、ほどよい距離感を保ちながら、息子の応援に行ってきました✨

これも、夢といえば、夢?家族愛がテーマの日にふさわしい出来事ですね。

だけど、もう一つのイベント。午後の発表会で、私のコンプレックスを克服し、夢を叶えてきました🎵

息子のバイオリンの発表会に、ピアノの伴奏者として、共演してきたのです😃

私は、小さい頃からピアノを習っていましたが、上手くなくて、人前で弾くと必ず間違えるというのが、コンプレックス。心がいつも張り裂けそうでした。どんだけ、緊張するのかって、人には伝えられないけど、相当なんです。

今まで仕事でも、伴奏をする機会があったけど、間違えて、自己肯定感を下げるばかり。

そんな自分が大嫌いでした。本当は、楽しく演奏したいのに。

そこで、一年前からピアノをもう一度習い始めたんです。20年ぶり。いつか息子との共演を目指して。

そして、一年後の今日、夢を叶えてきました✨

ハートボイス®️で心のブロックをたくさんとって、自己肯定感が、あがったからか、昔のように緊張しなくなりました。
でも、ふっと戻されるときがあって、ちょっとトチったところもあったけど、今までみたいに落ち込みませんでした❕

不完全な私を受け入れることができた~🥰
息子と舞台に一緒に立てて、幸せだった~✨

感謝の気持ちが湧いてきました☘️

最後まで息子と楽しめた。一つ自信になりました~😆次は、1人で出てみようかな😃

家族での共演。白い犬の日らしいな。いつか、夫と3人で共演できたら、最高だな💕

新たな夢に向かって、日々、楽しみまぁす✨