5月19日から、マヤ暦の新しい年回り260日がスタートしました。


みなさんは、どんな出来事がありましたか?


私は、コンサルを受けてきました✨


生きづらさを感じていた私が、学んで一番よかったと思ったことをみなさんに伝えるために。


お客さまに出会うための準備です❗


生きづらさを感じていたときの自分と、今の自分を比べました。大違いです❕


こんなに私、変わっていたんだなぁ。


改めて実感です✨


いつも、誰かに責められている気がしていた。

→なくなったなぁ。



いつも、自分が悪いから、仕方ないと思っていた。

→反省は、するけど、自分責めはしなくなったなあ。


いつも職場に行くのに、ドキドキして、緊張していた。

→ドキドキしなくなったなあ。どうにかなるって、思えるようになった。


こんな感じです。

まだまだ、ありますが、また、今度、書きます。


学んだ中で、気軽に楽しめるのが、マヤ暦です。

自分の特性を知ると、自分の歩んできた人生を紐解くことができます。


私は、黄色い戦士という紋章を持っています。自分を信じるためにチャレンジし続ける。そんな特性にしっくりきた私でした。