彼女と買い物来ても全然楽しくない。


むしろ一緒にいてイライラする!!


今日はご機嫌悪いみたいだし…シラー


…俺はもう病気だな。
相手するの面倒臭いダウン


今日はご機嫌がよかったなぁ…お天気屋だ。



あぁぁ~早くいなくならないかな~…

彼女・・・早く別れたいダウン



あいつのせいで俺の人生は変わった。




早くいなくなってくれって・・・毎日思ってる。




あいつに対する気持ちは一切なくなった。




何もかもが0になってほしい・・・

やってられん、あいつむっ


自分に余裕がないからって八つ当たりしてきやがって。




早くいなくなれ!!