どうも、こんばんにちは

 

オオイエモーターのアイルトン・セナ汗こと

 

マサがお送りします、本日のブログは~~

 

 

 

☆Z900RSのパーツ取り付けの模様

+

オイル交換作業車両の紹介となっております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Z900RSに取り付けていくパーツはこちら!

 

 

ACTIVEから出ております、フェンダーレスキットと...

 

オーヴァーレーシングの

GP-PERFORMANCE Titanium 4-1 Titaniumです~

(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

 

 

 

 

シートを外したら

テールカウルをサクッと外して、

フェンダーも取り外しましょう!

 

 

 

取り外したフェンダーから、

移設する純正ウィンカーを取り外していきます!

 

 

 

そしたら!

組んだフェンダーレスキットを取り付けしていきますよ~

 

 

 

純正フェンダーとアクティブのフェンダーを横から見てみましょう!!

 

純正フェンダー

 

アクティブ

 

タイヤよりナンバーが内に入りますので、

か~~なり

タイヤがでかく見えます!

 

 

フェンダーレスキット取り付けは、これにて終了です~

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、マフラーの取り付けに入ります。

 

 

純正マフラーをサクッと取り外し~

 

 

...とこちらのGPパフォーマンス。

フルエキとなっておりますので、

 

エキーゾーストパイプの取り回しが変わり、

タンデムステップの位置が若干変わりますです。

※後ろの人は、少しバックステップ気味になります!

 

 

 

パイプをどんどん刺していきましょう!

 

 

2-1パイプが計三つ入っております。

連結するんです。

 

 

さすが、OVER。

ピシャリ入ります!

 

 

海外メーカーだと、こうはいきません(笑)

 

 

サイレンサーを刺したら

各部調整して、

ボルト類を本締めしてゆきます!

 

 

 

ということで!

取り付け終了で~す

フゥー (゚ェ゚)y-..oO○

 

大変、ジェントルな仕上がりとなっております。

 

むふ。

 

むふふ。

 

先日、Z900RSに

BEETのナサート(最速って書いてあるやつ)

を取りつけている車両を見ましたが、

 

 

 

 

個人的に

こちらが好みですね~

 

 

 

 

 

ネイキッドスタイルのバイクにはやはり、

真円サイレンサーですばい

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ最後になりますが、

来店された熱い男たちの

愛車をちょっとだけご紹介!

 

朝一で筑豊から起こしの、セローのA様と

 

同じく筑豊から起こしのH様、

遠路はるばる、

ご来店ありがとうございました!

また、ツーリングの際に

お立ち寄り頂ければ幸いです(*´∀人)!

 

 

 

 

Ninja250SEでお越しのM様、ご来店ありがとうございます。

到着時、あまりの暑さでシートが熱々フライパン状態に!

店長が火傷しそうになってました(笑)

 

 

大牟田市内から起こしの、S様。

いつもありがとうございます~

CB400SF SPEC3です、大人気!

 

 

本日最後のオイル交換車両、G様。

トレーサーサッサーありがとうございます。

 

 

 

九州、熊本は荒尾からお送りておりますが

 

梅雨明けはしたんですかね?

 

台風の襲来でうやむやになってますが・・・

 

天気予報で雨と出ても、普通に晴れてましたよ!!

 

 

 

 

近くでは、セミが鳴き始めてますし...

 

もう夏なんですね...

 

 

 

マサのアイルトン・背中(セナ)汗

も加速してゆきます...くっ

 

 

さ、さよなら。。梅雨。。。

※マサは梅雨が好き。