おいどんです昇天

 

 

 

 

 

 

最近本当に暑すぎる〜!

 

おかげで、おとといの夜からご飯が食べれていない…。

夏バテ辛い。。

 

 

今日のお昼はそうめんだったのですが、

全然食べられなくて、少しでも食べた方がいいと色々な人から言われたので、

麺少しと、卵を食べたんです。

 

でも、気持ち悪くなって、吐き気がして、

昼休みは、トイレに籠り、保健室に行きました。

 

 

液体とちくわしか喉を通らない、、泣

 

ちなみに、ちくわは、オーブンで焼くと美味しいと保健の先生が言っていました。

 

 

突然暑くなるから、本当に困る。泣

冷蔵庫があれば入りたい。。

 

 

そういえば、

 

体育の先生が金魚を飼っているのですが、

体育の先生は、クラスを持たれていないから、私と友達とで、

金魚の水槽掃除したり、餌あげたりしたいとお願いしたところ、快く許可をいただいたんです。

 

 

で、今日、水槽を見たら、めっちゃ綺麗になってて。

 

先生が掃除したのかと思ったら、

壁にひっついて、汚れを取る生き物?が綺麗にしたらしくて、。

 

すごいなーと生命の凄さを感じました。

 

 

ちなみに、今日は、餌をあげたのですが、

口をめっちゃパクパクさせていて、可愛すぎて、テストの疲れが全部吹っ飛びました。

 

先生と、友達とで、癒されていました。

 

 

金魚を見ると、なんとなく、涼しくなれる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 おいどんでした。