こんにちは、おこめです!

 

 

おこめウィーク3日目!

 

 

 

 

 

 

今日は、おこめの記憶から蘇ってきた(?)

ことについてお話ししていきます。

 

 

 

 

 

実は、おこめまあまあ

身長が高い方なんですけど、(154.6cm)

3年生くらいまでずっと前から2、3番目くらいで、身長が小さかったんです。お願い

 

 

 

 

 

 

 

おこめは、それがずっとコンプレックスで、

身長が急に伸びたらなぁ何て思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

で、事件は、起こりました。キョロキョロ

そのコンプレックスを抱えたまま3年生の3学期となり

ある日、かなりの多人数で遊ぶことになりました。そして、△△公園で遊びました。

何時間か遊んでそろそろ帰ろうかと言う時に

犬の散歩をしていたおじさんが急に話しかけてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

「お友達?」と聞いてきました。

すると友達の一人が「はい同じクラスなんです。」と言うと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんがおこめの方を指差して、

「なんかこの子だけ身長小さいね。」と言ってきたんです!ムキームキー

私は、一番言われたくない言葉を言われて悲しいと同時に怒りが湧いてきたんです。

そして、おこめは、もう二度とそんな言葉を言われないために

頑張って頑張って身長を伸ばし

その結果今では、背の順で後ろから数えた方が早いくらいに身長が伸びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそのおじさんは、△△公園には、来なくなりました…。

気まずくなったんでしょうかね?もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

まぁその後は、よくわからないけれど

自分的は、プラマイゼロなので良いことにしておきます(笑)

 

 

以上、おこめでした。照れ