こんにちは、おこめです。

 

 

おこめウィーク2日目!

 

 

 

 

今日は、部活についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

まず私の中学は、女の子が入れる部活が

文化部は、美術部・合唱部

運動部は、ソフトテニス・卓球・バスケとかなり少ないのですが、

私は、バスケが好きだったので、バスケ部に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

練習自体は、あまりキツくはありませんが走るメニューが多めです…。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

GWに入って、部活が一回もなーーーーーい!

と喜んでいた私だったのですが、

よく考えてみると個人練習をしかっりしないと

体力が落ちる+全く上手になれないと言う事実に気づいたんです…。絶望

 

 

 

 

 

 

でもGWは、勉強もしたいしバスケもしたいし

あれもこれもで、大変!

どうやったら、部活と勉強の両立ができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

誰か、教えてくださいーーーー!泣

 

 


 

 

以上、おこめでした。