おいどんです![]()
今日、ちょっとヤバいなと思うことが2つほどあったので、書かせてください。
1つ目。
4時間目が終わったぐらいの出来事。
私の後ろの男子が、いきなり廊下に出て行きました。ダッシュで。
友達となんだなんだみたいな感じで見ていたら、そこには、美術の先生がいました。
その男子は、美術の先生が大好きみたいで、美術の先生への愛がすごいんですね。
今日も、美術の授業があったんですけど、先生にめっちゃ話しかけてました。
で、ダッシュで廊下まで行って、先生に話しかけてました。
先生は、その男子に話しかけられると、めっちゃ照れてて、いつも怒ってるような先生だから、ちょっと可愛いなと思ってしまいました。
以上が、推し先への愛がヤバいなと思った1つ目の話でした。
ちなみに、私の推し先は、家庭科の先生です。
皆さんの推し先も、ぜひ、教えてください。
2つ目。
6時間目が始まる前。
6時間目は理科でした。
理科の先生は、めっちゃフレンドリーな先生で、みんな大好きな先生なんです。
そんな先生が、授業が始まる結構前に教室に来たので、
みんなでワイワイ話してたんです。1つ目の話の男子とその仲間たちも一緒に。
すると、男子と仲間たちがふざけだして、
黒板消し(消したてホヤホヤの粉がめっちゃ付いたやつ)を学ランに叩いたんです。
それを見た、理科の先生は、
「ちょっと〜!このクラスでこんなことがあるなんて!
いじめに発展するんじゃないの〜?」
と、めっちゃびっくりしてました。
そしたら、また、別の男子が同じことをしました。
これは、私がいたところの目の前で起きたことだったので、私は思わず、
「こんなことするなんてヤバすぎだろ。マジ、神経疑うわ〜。」
と言ってしまいました。
この言葉を理科の先生も聞いていたみたいで、
「本当にね〜。神経疑うよね〜。」
と言っていました。
今思い返しても、普通にヤバい。
これは、じゃれあいで終わったからいいけど、マジでいじめに発展する気がした出来事でした。
以上 おいどんでした。


