これを流行らせてやりたくて、稽古場でも劇場でも必要以上に使ってたんですけど、
誰も使ってくれませんでした。
うん。
どぅーもーネタはボッタラーズ見た人にしかわからんよね。笑
まいどですー、笈川健太です(^O^)
先日、
「下町戦隊ボッタラーズ~鉄板より熱い恋したい~」
無事に千秋楽までやり遂げる事ができました!
ありがとうございました^_^
まずは、劇場に足を運んでくれた沢山のお客様に、感謝です。
そして、
舞台を裏から支えてくれたスタッフの皆様。
短い期間だったけど、熱い気持ちを持って向き合ってくれた演出の田島さん。
実は信長で共演させて頂いていたプロデュースをしてくれた松丸さん。
この様な素敵な現場に繋げてくれた、事務所のマネージャーさん。
一緒に大切な時間を過ごした共演者の皆に。
他にもあげたらキリがないくらい沢山の関係者の方々。
舞台を終えたら毎度同じ事を言うけど、
絶対忘れちゃいけない気持ちだから
改めて!
ありがとうございました!
ホントに、大感謝です。
自分の様な未熟者を使ってくれて、仲間にしてくれて、応援してくれて。
これからも期待に応えられる様、
一生の最大の敵、「自分」と戦いながら精進していきます。
まだまだ弱い自分を痛感した現場でもありました。
いつになったらいっぱしの「人間」になれるのか、
死ぬまでになれるかな。とか色々考えながらアホみたいにオカマちゃんやって暴れてました。笑
ボッタラーズはただのコメディだけでなく、熱いシーンもあって、稽古場では毎日ジーンとしてました。
「バカだけどカッコいい」
個人的には簡潔にまとめるとそんな感想を持ったボッタラーズでしたが、めちゃくちゃ素敵な事だと思うんですね、「バカだけどカッコいい」て。
そんな姿がボッタラーズを通してお客様の心に残っていればな、幸いだな。
と思っております。
そして、大いに笑って頂けたならこの上ない幸せであります。はい。
劇中にあんなに飲み物飲んでげっぷしたの初めてですぜ(・ω・)ノ笑
あ、男の人とキスしたのも初めてだ。笑
お客様からも、連日カトリーヌおもしろかったよー!
とか、ホントにオカマな人なのかと思いました!
とか嬉しいお言葉が沢山聞こえてきて、
あ、お稽古がんばって良かったな。
って思えました!
それに、舞台を見に来てくれるだけでも嬉しいのに、
すごく、心のこもった差し入れを持ってきてくださって…
応援してくれるお客様、ファンの方のいつも応援してくれてるってのが、すごく伝わってきて…
これは、益々がんばっていかなきゃな。
と。
ボッタラーズで初めて笈川健太を知ったぜ。
とゆう方も是非、今後の活動に注目して頂けたらと思います!
グイグイ上がっていくので(^○^)
と、ここで少々写真で思い出を振り返りとお知らせを…
したい所だが文字数オーバーなんちゃらで書けないから振り返りは次のブログで…
Amebaホントに使えないね。(´・_・`)笑
ホントは他にも話したいエピソード、載せたい写真沢山あるけどキリがないからまた次に…
と!
ゆうことで!!!
年内最後と思われる舞台のお仕事が決まりました!!!
もう知ってる人は知ってるかもですが…
12/10~15
「KIRA」とゆう作品に出演します!
チケットセンターから御予約の際には応援してるキャストの名前を「笈川健太」にして下さい!
僕、いっぱい応援されたいです。笑
笈川健太の出演スケジュール
12/11
18:30~
12/12
21:00~
12/13
15:30~
12/14
12:30~
12/15
18:30~
¥3100
会場:エアースタジオ(両国)
となっております!!
ボッタラーズとは全く違う作風となっております!
あの「赤穂事件」の謎を夏目漱石が推理し解決して行くお話。
笈川健太は夏目漱石の「こころ」を出版した「岩波茂雄」とゆう男を演じます。
カトリーヌとのギャップを楽しんで頂ければと思います(≧∇≦)
ボッタラーズと同じく、両国のエアースタジオにて上演されます。
また詳しい事はブログやTwitterにて情報配信して行こうと思いますー(≧∇≦)
今年最後の芝居!芝居納めに是非お付き合い下さい( ^ω^ )
最高に楽しめる作品に新しい仲間達と一生懸命作っていきますので(≧∇≦)

