こんちゃすー(・ω・)ノ
おいどんです!おいけんです!笈川健太です!
いつも言ってるコレは僕のあだ名です!
気軽にあだ名で呼んでくだせぇ!喜びやす!
今日はPRIDE休演日だったので心のリフレッシュしてきました~^ ^
母校の高校に行ってお世話になった先生方に挨拶にいって来ました^_^
残念ながら三年の時の担任の先生はいらっしゃいませんでしたが…
久しぶりの母校への通学路は楽しくて楽しくて仕方がなかった高校時代を思いださせてくれました^o^
あの頃の純粋に毎日をインジョイしてたころが懐かしい!!
もちろん、今も変わらず毎日楽しいけどねっ( ^ω^ )
思いでが沢山詰まりに詰まってこぼれそうな程大好きな高校の校舎を徘徊して、すごくハッピーでピースな気持ちに^o^☆
そして帰りにこれまた大好きな多摩川を眺めて癒し( ^ω^ )
夕陽+多摩川
ホント癒されます…
多摩川は高校も近いし、通学路だったし、ホントに大好きなんす(*^_^*)
あぁー戻りてぇなー高校時代。
笑
学生って素晴らしい!!笑
母校で元気に挨拶してくれる高校生が沢山いて僕は嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
いつか高校生役を手に入れてやると目論む私でした。笑
マイボスマイヒーローとかサイコーに良いよね( ´ ▽ ` )ノ
あゆ学園モノのドラマやってみたいなー(^O^)
そして、帰って1番風呂!!
これまた夕陽がキレイな時間に入るとホント良いんですわぁー。
まぁ、隣に高層マンション立って窓から夕陽見ながら風呂入れなくなったんだけどね…(´・Д・)」
反対側に建てて欲しかった(T_T)
まぁでも、今日一日のほほんとできて幸せ♥
ハートがリフレッシュした所で聡一郎さんにもらったジンジャーに生姜、蜂蜜、お湯で割った最強ドリンクで喉のケアしながら台本読み返しNOWです。
また明日からPRIDE全開モード!!
ゆーて後たったの三回しかできないもんね…(T_T)
もう今から寂しい…(T_T)(T_T)(T_T)
もっと皆と一緒にやりたいのー(´・_・`)
今日改めて「普通の幸せ」を感じたし、明日からの芝居にも活きる休み方できたハズ^_^☆
大好きな皆と楽しむでぃ☆
見に来られるお客様へ!!
お楽しみに( ^ω^ )☆
大好きな多摩川です☆
iPhoneからの投稿




