oidon-dionさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
oidon-dionさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
年末
仕事で長崎へ。
iPod忘れて4時間以上BGMもない一人旅。
誕生日も年越しも危うい状態。
せめて素敵な出会いでもないものか
台風2
今日で5回目の種子島。そのうち3回が台風で移動日を変更するはめに…今日ついに「嵐を呼ぶ人間」って言われてしまった。俺はクレヨンしんちゃんじゃね~
台風
種子島行かなきゃならん日はいつも台風や~嫌になるわ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧