oidon-dionさんのブログ

oidon-dionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事で長崎へ。
iPod忘れて4時間以上BGMもない一人旅。
誕生日も年越しも危うい状態。
せめて素敵な出会いでもないものか
今日で5回目の種子島。そのうち3回が台風で移動日を変更するはめに…今日ついに「嵐を呼ぶ人間」って言われてしまった。俺はクレヨンしんちゃんじゃね~
種子島行かなきゃならん日はいつも台風や~嫌になるわ