はっ!気がつけば生後9ヶ月に驚き

毎月言うけど、ほんとあっという間すぎてアセアセ1歳まであと3ヶ月⁉️バブ期間が終わってしまうーえーん



クレヨンしんちゃんなほっぺがかわいい♡



成長記録流れ星

二重丸離乳食、モリモリ食べる‼️だんだん好き嫌いが出てきて、今は白米があんまり進まないアセアセ好きなのはパン、バナナ、ベビーフード笑い泣き

二重丸離乳食たくさん食べるので、💩モリモリ出ますダッシュ1日3.4回。

二重丸お座りしっかり安定。お座り↔︎腹ばい自在に。

二重丸ずり這い移動ダッシュハイハイはまだしないけど、四つん這いでユラユラ&高バイポーズキラキラ

二重丸お昼寝は午前午後1回ずつ、1回30分〜長いと2時間大あくび

二重丸夜は、寝かしつけてから日付が回るまで何回も起きるネガティブその後は1.2回。朝は6時に目が覚めるーアセアセ早いよーえーん

二重丸「まんまんまんーー」「ぱぱぱぱぱーーー」などなど、お喋りがたくさんラブラブ

二重丸1人遊びが上手に拍手ずり這いであちこち大冒険したり、太鼓やピアノのおもちゃで遊んでますキラキラ



1日のスケジュール流れ星

6:00   起床

8:00   離乳食①授乳

9:30   お昼寝①

11:00 買い物など外出

12:00 授乳

14:00 お昼寝②

16:00 離乳食②授乳


家でゆっくり遊んだり、

習い事の送迎に付き合わさせたり・・・


18:00 お風呂

19:00 寝かしつけ


9ヶ月になった途端にやる気を出して、ハイハイ、つかまり立ちをし出しました拍手キラキラ

キッチンに入ってくるようになって、ますます目が離せなくなりましたアセアセそろそろベビーゲート付けないとかなえーん

離乳食も3回食になり、モリモリ食べてますスプーンフォーク

児童館や支援センターにも時々遊びに行くようになりました気づき歳の差兄弟3人目、ママ友作りが難しいですーネガティブアセアセ素敵な出会いに期待赤ちゃんぴえんキラキラ