先日、BCGの集団接種に行ってきましたー予防接種

みんなお利口で!キラキラギャーギャー泣いてる子がいなくてビックリびっくり我が子も泣かずにサクッと終了ダッシュダッシュ



がんばりました花

生後5ヶ月になってから、夜頻繁に起きまーすネガティブアセアセ寝かしつけでもなかなか寝なくてタラー
今まで、授乳してから横にしてコテンと寝てたのに、ねーなーいー無気力最終的にギャン泣きで魂1〜1.5時間かかります魂
寝かしつけの間、姉兄たちは順番にお風呂に入って、片付けと次の日の支度を終わらせたらゲームやタブレットOKOKにしてるけど、私が寝かしつけでいないのを良いことにやりたい放題凝視部屋が散らかったままゲームしてたり、ゲームの時間を守らなかったり凝視
やっと次男寝た〜・・・ってリビングに降りて、おもちゃで散らかった部屋を見てゲンナリしてます昇天


産後1ヶ月頃から始まった産後の抜け毛ガーン
3ヶ月頃がピークかな?って思ったけど、ずっとピークの状態が続いてます魂が抜ける
シャンプーしてはごっそり抜け、髪を拭いてはごっそり抜け、ドライヤーしてはごっそり抜けネガティブネガティブネガティブ
毎日床に落ちた髪を見つけてコロコロしまくってますアセアセ悲しい気持ちになるーーえーんいつになったら落ち着くんだっけ??

そしてほんと食べてばっかり‼️食欲おばけドクロ
朝ごはんしっかり食べても1時間後には何かないかな〜って食べ物探してる驚き
夜ご飯たっぷり食べても、もう少し食べたいなーっておかわりしたり、お菓子食べたりアセアセ
授乳してるからしょーがないっ泣き笑いダッシュって言い訳しながらモグモグモグ・・・おにぎりおにぎりおにぎりどんなに食べても太らない、むしろ体重減ってる授乳ダイエットすごい泣き笑いキラキラ
たくさん食べるので💩も1日2回は出ますダッシュ(汚いお話ごめんなさいタラー)ギャル曽根ちゃんみたいだな〜と思ってます笑い泣き
断乳後が怖いです昇天