雪が積もりました〜雪だるま

小学生組は、帰宅後早速雪遊び!寒いなか、1時間半も雪で遊んでました凝視びちゃびちゃです笑い泣きタラー


↑兄さん作ゆきだるま雪だるま



次男は寝返り成功〜拍手キラキラおめでとうーハート

でも、うつ伏せから救出する仕事が増えました昇天懐かしい笑い泣き



最近は、いろんなものに興味津々です二重丸

姉兄たちが使っていたおもちゃを引っ張り出したら、おもちゃを掴んでにぎにぎしたり、あむあむ舐めて確認したり電球

寝返りするようになったので、床に小さい物が落ちていないか気を付けないとアセアセ姉兄たちにも注意喚起します注意


そして次男の物が色々と増えて・・・服も増えたし、おもちゃも出したから、赤ちゃん用品をどこに収納しようか絶望収納に悩んでますタラー

久しぶりの妊娠にハイになってIKEAのベビーワゴン買ったけど、使える時期一瞬だったな・・・爆笑