【サブカル系バー】フードアイデア庄内通さんに行ってきた! | おいでよ西区(名古屋)のAmebaブログ

おいでよ西区(名古屋)のAmebaブログ

名古屋市西区とその周辺を紹介するおいでよ西区(おい西ちゃん)だよ!
Twitterを中心に活動中!(@oideyo_nishiku)

庄内通駅からすぐのところにある「フードアイデア庄内通」さんにお邪魔しました!

1Fにや台ずし、2Fにチョコザップが入ってるビルの4Fにあります。

1Fにある看板にも書いてありますね!

エレベーターか階段を上がっていくと………
ありました!フードアイデア庄内通さん!

サブカル系カラオケバーというジャンルらしいです。
おひとり様、はじめての方大歓迎なので、ぜひ!

中に入ると、アニメやマンガ、ゲームのフィギュアがたくさん飾られています!


システムはこちら
まず7コイン3500円を購入します。
入店料に2コイン、ドリンク1コインです。


20コイン8000円だと、1コインあたり400円でお得ですね!

嬉しいカラオケフリー!
入店料だけでカラオケ歌い放題です!

ドリンクメニューも豊富です!
ノンアルカクテルやソフトドリンクもあるので、お酒が飲めない人も楽しめます!

おい西はウーロン茶をいただきました!
アニメ・マンガ・ゲーム、西区の話で盛り上がりました!
ひとりでもみんなで行っても話しやすい!
みんなもぜひ行ってみてね!

フードアイデア庄内通
愛知県名古屋市西区庄内通3丁目36−1 サントピア庄内通 4F
↓公式ホームページはこちら↓
 


フードアイデア庄内通オーナーのTwitterアカウントはこちら

最新情報、イベント、営業スケジュールはこちらからチェック!