大学の部活で、

大変お世話になっていた、

お寿司屋さんの大将を

お迎えしてのラウンドが、

ついに実現しました。



良い天気に恵まれましたニコニコ



超絶トークの大将なのですが…




パーパットを打とうしたら、突然、

『なんだ、そのコメは?』と、

聞かれました。


コメ?


コメ?


あー、米?

確かに、そう見えなくもないですね。



米に見えるのが、さすが商売柄!

なんて感心しましたが、

笑いは止まらず…

集中出来ませんね。

3パットしました笑い泣き



結果は今ひとつというか、

いつも通りでしたが、

楽しくラウンド出来たので、

良かったですニコニコ


また来年、

よろしくお願いします。