職場関連のコンペで、太平洋C札幌コース(はまなす→らいらっく)

をラウンドしました。



朝方まで雨が降っていましたが、ラウンドし始める頃には、

なんとか雨は止んでくれました。


{CB492D74-C5E9-44FD-B15D-70006C35CBAF}

{A48C506D-66A3-4CFD-8EF2-72E010E3958B}

{1C2E7E74-392E-441C-B12D-3B53F5D87515}

後半は、太陽も出て良い天気になりましたが、


風も強くなり、400Y越えのPAR4、打ち上げ、アゲインストだと、


打っても打っても届かない感じ・・・。


{5635146F-A370-4861-901A-F5D22A49B426}

total 101st (48 53) 37P


後半耐えきれず、残念ながら100over・・・。


ニアピンを一ついただきました。






帰宅後は、家族でファクトリーへ。


瀬川あやか さんという女の子のミニライブを聴いてきました。


北海道富良野市出身で、現役看護師、シンガーソングライターという


応援したくなる要素満載なのですが、歌もスゴく良い感じ。





CDを買うと、サインをいただけるとの事でしたので・・・


{C3488026-D877-4873-9FDB-46A9A55342D3}


DAIは恥ずかしくて照れてましたが、


「恥ずかしいかな?わかった!可愛いからでしょ~?」


と気さくに声をかけていただきましたニコニコ


歌も看護師も両方頑張って欲しいと思います。