第4戦は、ハッピーバレーGC(伊達山→青山)でのラウンドでした。



雨予報かつ気温低めだったので、おそらく無理だろうな、と思いつつ、

ゴルフ場で最終判断との事だったので、車で向かいました。



ゴルフ場到着時は、小降り・・・。
今日は6人(2組)だったのですが、皆ヤル気満々びっくりで、

普通にスタートとなりました。



{22DE5D23-FB2C-4A25-860D-5611AC638E5C}

{2C5B1109-968A-47AA-B55F-BDBBCE0FB34B}

{DEE82412-6141-4E1A-9244-EB1BB4DEB116}

{B52E2489-1237-4A3F-8265-BCD2F4CAA883}

途中、雨は降ったりやんだりでしたが、なんとか最後まで回りましたニコニコ

total 103st ( 50 53 ) 38P

残念ながら、今回も100over。



しかし、途中、大噴火(9)が2ホールあったものの、パーも5ホールあり、

少しきっかけをつかめた感があります。

忘れないうちに、早くラウンドしたいですね。






{15F78354-AE8E-4E85-8D12-CDFCD747684C}

{A3108FDD-3680-4B50-842C-1A7FB730A5AD}

帰宅後は、DAIとホームのセンターへ。





{73653CCC-641B-413A-975E-4FDBDD1191FD}

直前に大会があったようで、非常にハイスコアの出るレーンになっていました。

多少、ミスしてもポケットに行ってくれました。

いつも、こんなレーンだと良いですね。




{3ECFD53B-8504-4D12-963E-A7FA6E92665B}

先日、3個入りのバッグを買ったのですが、

ホームのセンターはエレベーターがないのと、

車への積み卸しが結構大変だったので、断念し、

2個入りのバッグを再購入となりました。

{BDE9FDBF-6EA7-4B9B-A8D5-7F088906DBFB}

{4A6438D1-40DC-43BC-A769-23189BD141D4}

小物の収納スペースが少なくなりましたが、持ち運びは劇的に楽になりました。

しばらくは、これで頑張りたいと思います。