おはようございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

空は曇っていて雨が降りそ~くもりくもりくもりくもりくもり

 

 

 

さてさて

昨日ブログ書かないでいたところ

情熱ジャンボリーが

200万回視聴突破していました

拍手拍手拍手拍手拍手

 

みんなが応援している気持ち

HiHi Jetsに届いているかな~

タッキーにも届いているかな~

 

非常にうれしいできごと

朝からいい気分ですニコニコニコニコニコ

 

 

次ぎは

HiHi Jets 紹介ラップ

300万回突破を狙いたいですね

 

 

 

 

2人が戻ってくるまで

あと

43です

 

微々たることですが

なんとか2人が戻ってきやすい環境をつくってあげたいので

なんとなく私のブログに立ち寄っていただいた方

 

ぜひワンクイックしてくださいませお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

朝の情報番組で

関ジャニ∞が取り上げられていました

なんかジーン

嵐と同じ時代を走ってきた関ジャニ∞

続ける選択をしてくれたこと

感謝

ファンファースト

感謝

 

 

従妹が大好きでデビューから追いかけています

もうすぐ会えるのでウキウキ

ましてや今回キャパ数が狭い会場

目が合うかもしれないしピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

近くを走るかもしれないラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

新しい洋服を買いに行ったり

エステに行ったり

美容室に行ったり

忙しそうですDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ではYouTube

 

 

 

baby gone

 

3,413,447 回視聴右矢印3,422,342 回視聴

 

 

 

 

 

 

情熱ジャンボリー

 

1,994,532 回視聴右矢印2,004,618 回視聴

 

 

 

 

 

 

 

HiHi Jets 紹介ラップ

2,848,228 回視聴右矢印2,854,649 回視聴

 

 

 

 

Hi Hi Jet

2,096,375 回視聴右矢印2,102,124 回視聴

 

 

ダンス動画

 

1,010,844 回視聴右矢印1,013,416 回視聴

 

 

 

 

 

 

無音ダンス持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

1,270,342 回視聴右矢印1,273,081 回視聴

 

 

 

 

 

恋しいね

今日も作ちゃんが笑顔でありますように

 

 

私もファイト