おはようございますニコ

 

お天気悪いですね

また台風もきているみたいだし

千葉で被害を受けた人たちのこと心配されます

1週間以上も停電なんて

今の時代考えられない状況

早く普段の生活に戻れますように…お願い

 

 

さて昨日の続き

今日は瑞稀くんから作ちゃんへのコメントです

 

 

瑞稀から作間へ

作ちゃんは実力もあるしアクロバットもできるし、なにも問題ないね。

5人になったことでフォーメーションの幅も広がってうれしいよ。

ただ、ひとつ言わせてもらうと、早くふつうの人になってほしい(笑)。

昔からよくいっしょに遊んでいるけど、マジで行動がナゾ。

いまだに作間龍斗という人間を10のうち2しか理解できていないもん。

ライブのMCなんかは起爆剤になりそうでコワい…けど、そのときは優斗に処理してもらおう♪

byMyojo

 

瑞稀くんは作ちゃんの実力をわかってくれている

作ちゃんが入ってグループ内が明るくなったともいってた

作ちゃんが早く戻ってほしいと思っているはずです

 

 

 

 

ではルーティンです!

 

 

baby gone

昨日 9/20は3,082,404 回でした

9/21  8:00時点で

キラキラ 3,089,415  回キラキラ

7,011回のUPアップ

 

 

情熱ジャンボリー

1,637,283回右矢印 1,643,812 回ハート

 

 

HiHi Jets 紹介ラップ

2,610,627  回右矢印2,618,210  回音譜

 

 

Hi Hi Jet

1,871,455 回右矢印1,876,225 回

 

 

無音ダンス持ち歌なら目隠しでも踊れます?!

1,176,256回右矢印1,178,195  回

 

ポケベル

799,261回右矢印 830,705回DASH!

31,444回のUP

スゴイ

ポケベルの視聴回数100万超えしそうですね

 

 

ダンスリハーサル動画「HiHi Jets」が

909,197 回視聴と100万に手が届きそう

ぜひこちらもみましょう音譜

 

 

 

 

今日も作ちゃんが笑顔でありますようにニコニコ

 

今日も一日頑張りましょうDASH!