昨日八日は休日出勤。色々とトラブルがありまして、半ドン狙いだったものの結局は丸一日仕事でした…_:(    _ ́ཫ`):_
帰宅してとりあえず一息(o´Д`)y-oO○
すると、棒有名豚さんが放牧でこちらに来ると…。
晩飯食いに行きますか?となりまして。
練馬ナップスで合流→そのまま関越乗って川越までワープ。僕オススメの中村屋総本山へ。


濃厚煮干そば、大盛。
昼にはよく来てたんですけど、昼と夜とじゃスープの加減かえてるのかな?
その後は豚さんがガチャガチャやっているのを眺めつつ、豚さんの飼い主である超有名人のにこ様と合流→作業終了後は軽〜くナイトクルージングへ。



色々と傾向と対策等々話し込んでたら3時手前_:(´ `」 ∠):_震えながらの解散となりました。
そして今日。
スクミのSS1/32対策でキャブにイタズラしようと作業したのですが…一旦保留となりまして。
とりあえずラーメン。


チャーシュー力(←カタカナのカじゃなくて、りき)
みそチャーシューメンと半ライス。
何故か数年ぶりにハマっています(笑)
で、またまた超有名人のにこ様と一緒にフラ〜っと町田アップガレージ→座間ナップス。
ハラヘタ!
せっかくここまで来たからパワースポット!



(´•̥ ω •̥`  )(´•̥ ω •̥`  )(´•̥ ω •̥`  )

で、気を取り直して、町田の 麺匠なべすけ へ。


特製濃厚鶏白湯、大盛。

2日で250kmほど走ったかな?
マジェスティ250エンジンを弄り始めて今で3年クライかな?
エアロックスが組み上がってからは本腰入れて1年半程。
最初の頃に比べると、燃費もまずまず(24~27km/L)、フィーリングもほどほど良くなってきましたが、まだまだチューンドのシグナスXには追いつけませんね…(笑)



※画像はイメージです