待つのが苦手なので開店前に行ったけど15番目。行列がヤバい。
開店から40分くらいでコール、にんにくマシ、あぶらマシ、からめマシマシでオーダー。麺は旨かったけど量がかなり少なく、あぶらはかなり多く(1cmくらい)、味は濃すぎて、結論から言うと失敗。

良かったところ
・麺がモチモチで美味しい
悪かったところ
・かなり待った
・値上がりしたの知らなくて1000円しか用意してなかった(高い!)
・麺が少なすぎ。ホントに300g入ってる?前回400g食べたけど、体感で半分以下。値上がりしたから量も減った?
・チャーシューがかなり変わった。脂身が無くて薄味のロースハムみたいな感じ。個人的には今までの二郎っぽい厚くて濃い味のチャーシューのほうが好き。量も少なくなった。
・前回は「ゼンマシ」でオーダーして味が薄かったので、今回は「からめマシマシ」でオーダーしたけど、辛くなりすぎてキツかった。汁を飲む気にならなかった。
・前回よりあぶらが多すぎた。あぶらはマシマシにしてないのに。間違えられた?
・4回目だけど、総じて味が不安定。「前回○○だったから今回は◻️◻️にした」が通じない。作る人が違うからかも?

前回400gゼンマシを注文して容量ギリギリだったので、今回は300gにしたけど、量も味も物足りなかったので、次回からは400gを注文すべし。(残したらごめんなさい。)
麺もチャーシューも量が減ったのは材料費が値上がりしてるから仕方ないのかも。
カラメは麺の量に関係無く投入する量が同じ可能性あり。次回に要検証。

↓麺を上に出したところ(かなり少ない)