更新がずいぶんとお久しぶりになってしまいました笑い泣き
あれから悪阻で死んでおりました…笑い泣き
今までの妊娠で1番酷いです。
しかも妊娠初期に私を含めた家族全員が順番にインフルエンザに罹患して高熱が続いて大変な思いをしたり、子供達の行事や習い事の送迎、もうなんだか目まぐるしく月日が経っていました…。
ここ数日、ようやく悪阻が落ち着いていますが油断できませんアセアセ













この間、たくさんの方からアメンバー申請を頂きましたぐすんキラキラ
皆様ありがとうございます!
メッセージも頂くなかで
「自分はアメンバーに当てはまらないけれど、性別の結果だけはアメンバー限定ではなく公開して欲しい」
とのご要望を頂きました。





たしかにこのブログは女の子産み分けブログとして更新しているのでそこを1番気にされる方が多いかと思います。
妊娠中のエコーなどを載せる事を想定してアメンバー記事を更新予定ですが性別発表は公開記事としてアップしようかなと検討中です。
希望と違った事でメンタル的に更新できなかったらごめんなさい…笑










実は年内には新型出生前診断を受ける予定でいます。
希望すれば性別もわかるので今回はそこで性別を聞いてしまおうかと思っています。
エコーで少しずつ知っていくのも楽しいけれど、早く楽になりたい笑い泣き
排卵日当日にトライした女の子産み分け。
果たして結果はいかに…笑い泣き