前記事で私が書いたアメンバー募集の条件がかなり厳しくなってしまったので複数問い合わせのDMをいただきましたアセアセ
失礼いたしましたアセアセ
(Tさん、返信できない設定だったので直接アメンバー申請させていただきました!あたたかなメッセージありがとうございましたぐすんキラキラ)











・コメント等で過去に交流のある方
現役で女の子産み分けブログを書いている方
・相互アメンバーになってくれる方


こちらの条件を書かせて頂きました。
アメンバー限定にする理由は『身バレ防止』が目的なので、私と住んでいる地域が異なる方や、毎回いいねを下さっている方など全ての条件に当てはまらなくても承認いたしますニコキラキラ
初対面で私が認識していない方や
ほぼブログを書いていない方等、
あまり条件に当てはまらない場合は承認できませんがご了承下さいアセアセ





そして先程までアメンバー申請できない設定にしていた事に気づきませんでしたアセアセアセアセ
申請可に変更しておりますので、今後とも宜しくお願い致しますキラキラ