ようやく初診に行く事ができました!

そして心拍を確認する事ができました笑い泣きキラキラ
双子でもありませんでした。
ここまで本当に長かった…。
まだこの先どうなるかはわかりませんが、久々に心拍を確認できて「赤ちゃんいますよ」という先生の言葉に感激してしまいました。
でも自分のお股広げた格好がマヌケすぎて泣けなかった。笑













あれから基礎体温は6日連続下り続けたと思えばまた上がったり下がったりとガタガタ。

もう測るのやめましたアセアセ











以前も書きましたが、身バレ防止のため妊娠中の様子はアメンバー限定記事で書いていく予定ですニコキラキラ


アメンバーは

・コメント等で過去に交流のある方
現役で女の子産み分けブログを書いている方
・相互アメンバーになってくれる方

上記全てに当てはまる方を優先して承認致します。
把握しきれないので承認後に交流の無い方など定期的に整理させて頂く場合もございますが、ご了承下さい。
また、私はストレスフリーを優先して他の方のブログを見ないことが多いです…ワガママですみません笑い泣き





ブログジャンルも本日以降変更します。
順調に進めばこのジャンルに戻ってくる事はないはず…。
今までありがとうございましたぐすんキラキラ