高温期21日目まで来ましたニコ流れ星

いまの体調は


胸がとにかく張って痛い

ちょっと頻尿ぎみ

眠い

おりもの少なめ


と悪阻らしいものは無し。






そして基礎体温が日々下がっていくんですけど…アセアセ

基礎体温をあまり気にしていない私も流石に気になるアセアセ











初診まではまだ日にちがあります。

(息子達の予定でなかなか調整できず笑い泣き)

少し不安なので久々にフライング妊娠検査。

というか今日で1週間なのでフライングではなくなりますね。

妊娠検査薬出ます。
















変わらず逆転現象が見れました。

すぐに反応してくれたし、唯一の安心材料なので少しホッとしました。











「また心拍が確認できなかったら」

「化学流産だったら」

「子宮外妊娠だったら」

「双子だったら」



初診まで妄想が止まりませんアセアセ

無事に着床してくれていて、心拍確認までいけますようにぐすんキラキラ