高温期16日目ですニコ流れ星

フライングで陽性が確認できている今周期の基礎体温がこちら。

低温期は計測サボっていましたアセアセ











あまり綺麗なグラフではありませんよね笑い泣き

排卵日前から体温が上がり始めているし、病院で卵胞チェックとHCG注射をしていなければいつが排卵日なのかわからなかったと思いますアセアセ











①排卵日2日前のあっさりトライ

②排卵日1日前のシリンジトライ

のどちらかで妊娠した訳ですが、②は深夜にトライしているので正確には排卵12時間前くらいの当日トライです。

シリンジとは言え、さすがに男の子の可能性高いかな〜アセアセ

ピンクゼリーとか一応使ってはいるけれど…。











過去3人を妊娠した時も基礎体温は綺麗ではありませんでした。

むしろ超ガタガタ笑い泣き(記録が残ってなくて残念)

なので基礎体温が低くても高くてもあまり気にせず見ていられるのかも。

ガタガタなのはいつもの事なのでストレスになるようなら計測しない方がいいですしねニコキラキラ

基礎体温ガタガタ派で不安に思っている方がいたら大丈夫だよと伝えたいです!

もう少ししたら計測やめちゃおうと思いますアセアセ



初診までまだ長く感じるなぁぐすん

元気な姿が見れる事を祈るのみです。