高温期15日目の生理予定日ですニコ流れ星
陽性が見れている今周期、確認線より判定線の方が濃くなる逆転現象が見れるまではフライングを続けるつもりでいます。


妊娠超初期症状は
水っぽいおりもの多め。
乳首痛かなりあり。
眠い。

基礎体温は37度にいかないくらいをキープ。











生理予定日当日のフライング妊娠検査!
妊娠検査薬出ます。















なんと…逆転現象見れましたぐすんキラキラ

判定線の方が早く浮き上がってきてくれました。











生理予定日当日の高温期15日目で逆転現象を見れたのは初めて。

こんなに早くからHCGが多めに出ているなんて…双子とか…アセアセ






節約のためドゥーテストを半分に切って使用していますアセアセハート










毎日のフライングはひとまずここまで。

あとは初診まで数日に一回チェックしてみようと思いますニコ

心拍確認まではこちらのジャンルでお世話になりますがよろしくお願いしますほっこり