高温期14日目になりましたニコ流れ星
生理予定日は明日です。
乳首痛がすごい。
おりものはそこまで多くない。
今周期は早くから陽性が見れているので気持ち的にも安定していてストレスがない事が嬉しい笑い泣きキラキラ
『フライング(飛ぶ)』『陽性(妖精)』の絵として適切すぎる物を見つけてしまった(笑)。








本日のフライング妊娠検査結果。
妊娠検査薬出ます。















ついに確認線と同等の濃さぐすんキラキラ
むしろ判定線の方が少し濃いくらい。
高温期14日目までに濃い陽性を見たかったので目標達成ですぐすんキラキラ











今周期は本当に順調。

いつもなら薄い色がずっと続いてしまう事が多いのに。やはりそういう時は化学流産してしまうんですけどぐすん

今回は順調にHCGが増えていっている様だし、このまま元気に育っていってほしい…!











濃く出ているからと言って化学流産しない訳ではない。

けれどいつもよりは安心して過ごせています。

ストレス無く過ごすって本当に大事ですね笑い泣きキラキラ

今周期こそ上手くいく!

そう信じて今は誕生した時の妄想を楽しんでいますほっこりハート

※心拍確認ができるまではこちらのジャンルでお世話になりますが宜しくお願いしますほっこり