高温期13日目になりましたニコ流れ星

昨日まで37度を超えて「2段上がりかもキラキラキラキラ」なんて思っていた基礎体温が急降下アセアセ












普通なら基礎体温がこんなに下がったら焦るところですが私は動じません。

なぜなら…

昨日までが風邪で熱が出ていただけだから笑い泣き

2段上がりではなく、単に微熱。

体調がだるいのも妊娠超初期症状ではなく風邪でした。

鼻水の色的に笑い泣き(笑)











さぁ、今日も日課のフライング妊娠検査!

妊娠検査薬出ます。
















初めて濃いっっっ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

判定線より少しだけ薄いくらい。







過去の高温期13ではまだ線が薄くて目を凝らす事も多かったのですが今回は大丈夫!

きっと強い子なのだと勝手に思っています。

男の子なのかも!?とも思ってしまう…アセアセ(笑)











ここまできたら少し安心できます。

今日から乳首痛もしっかりあるし。

あとは生理予定日を超えて、初診まで安定して過ごせますように…!

心拍確認まではこのブログジャンルでお世話になりますが宜しくお願いしますぐすんキラキラ