やっと高温期12日目ですニコ流れ星

3日前くらいから風邪っぽくて体調が悪い。

鼻水が止まらない。

だるい。

これは妊娠超初期症状なのかなぁ。

過去こんなに早く体調に変化あったかなぁアセアセ

ただの風邪なのか判断が難しいです笑い泣きもやもや

妊娠するとホルモンバランスが崩れるのか毎回ニキビもできちゃいます笑い泣き












今日もさっそくフライング。

私は反応の良いドゥーテスト一択です。

節約の為に半分に切って使用しています笑い泣きハート






妊娠検査薬出ます。















昨日よりは明らかに濃くなってます笑い泣きキラキラ

ただ、基準線より1分ほど遅れて浮き上がってきたのでまだまだHCG値は満足に出ていない様子…。






激薄だった高温期9に比べたら肉眼でもちゃんと見えるレベルまできました。

それでもまだ薄いけど笑い泣き











過去の化学流産してしまった周期にくらべたら順調に濃くなっています。
目標の高温期14日目までに基準線と同じくらいの濃さになって欲しいな〜ぐすんキラキラ