高温期10日目になりましたニコ流れ星
高温期9日目で極薄陽性線が出てフライングが楽しみな今日。
急いで頼んでいた妊娠検査薬も昨日のうちに届いたので今日も朝イチからフライング妊娠検査ができました!
いつも郵送ありがとうございます笑い泣きラブラブ









妊娠検査薬出ます。















昨日よりは陽性線が少しだけ濃くなった。
けど…薄くない笑い泣き
まだ高温期10日目ではあるけれど、もう少しだけ濃くなってくれると思っていたので動揺。
また化学流産が頭をよぎります…。












心配で6時間後にもう一度フライング。

朝よりはほんの少し濃くなったから頑張って成長していると信じるしかないぐすんキラキラ






フライングをするとこういった余計な心配をするデメリットがありますね。

でもやめられない止まらない笑い泣き

明日もフライングします笑い泣きハート