※化学流産について書いておりますので、苦手な方は読むのをお控えくださいぐすん





生理日から数えると6週3日目の今日。
基礎体温も下がり生理が来そうだな〜と思っていたところでしたが、
腹痛→下痢→赤茶色のおりもの→出血の流れで普通の生理となり、袋状のものを自然排出しました。












この袋状のものは過去の化学流産の時も自然排出しており、何度か見た事があります。
病院に持ち込んで生検にも出した事がありますが、これ自体が胎嚢という訳でないようで流産の原因は不明で終わりました。
なので今回は特に生検に出さ無い予定です。
持って行く手間もお金もかかるのに原因不明となるのが目に見えているのでショック
まだ病院には行っていませんが、おそらくこれで自然排出も終わって通常の生理になっていると思います。
残念ですが大きな痛みもなく自然排出で出てきてくれて安心したし、感謝ですねぐすんキラキラ













稽留流産や化学流産を繰り返していますが、初期流産のほとんどが染色体異常が原因となると、本当に妊娠したいなら体外受精や顕微授精を真面目に考えていかないといけないのかもしれませんぐすん
4人目と言う事でそこまでチャレンジするのかどうかはじっくり夫婦で話し合いたいと思います。





今週病院で全て自然排出できているか念のため診てもらった後はしばらく妊活をお休みしようと思っていますニコ流れ星
しばらくと言っても子供達が夏休みの間だけ
やはり夏休みは子供達最優先になるのでショックアセアセ
また9月の排卵日にむけてチャレンジして行くつもりです!


 

皆様、いいね等いつもありがとうございます!
他の方のブログを見れていなくてすみませんショック
素敵な夏をお過ごし下さいほっこりラブラブひまわりスイカトロピカルカクテル