生理予定日から1週間が経過して妊娠検査もフライングではなくなりましたニコ流れ星
高温期で言うと24日目。
今日の妊娠検査結果がこちら。














薄…ぐすん

確実にHCG値が減っています。

これはダメですね…。











初診は来週行く予定でしたが、予定をリスケできたので今日急遽初診にも行けました。

結果は胎嚢見えず。

そんな気はしてた笑い泣きもやもや













「妊娠反応はあるけど1,000単位未満」

「排卵日がずれたか、流産しかかっているか、子宮外妊娠のどれかです」

とのこと。

HCG注射で排卵させている私は排卵日が大きくずれている事は考えられない。

と言うことは

流産傾向or子宮外妊娠!!

どっちも怖すぎる笑い泣き!!

てもHCGの単位的に子宮外妊娠は可能性低い…のかな?

気づかない間に既に流産してしまってHCG値が減っているのかも。






また来週経過を診ての判断となるようです。

どうかせめて子宮外妊娠ではありませんように…ぐすんもやもや

なかなか上手くいかないものですねぐすんハートブレイク