まだ排卵してないと思って病院に卵胞チェックしに行ったら排卵済みでした〜笑い泣き
薄め作業のつもりで普通にタイミングをとった日がラストのタイミングとなった様です。
という事で知らぬまにトライ完了アセアセ










【トライ内容】



D3   サプリ 乳酸菌 セキソビット 生理
D4   サプリ 乳酸菌 セキソビット 生理
D5   サプリ 乳酸菌 セキソビット 生理
D6   サプリ 乳酸菌 セキソビット 生理
D7   サプリ 乳酸菌 セキソビット 生理
D8   サプリ 乳酸菌 セキソビット   
D9   サプリ 乳酸菌 

D10 サプリ 乳酸菌 薄め作業❤️

D11 サプリ 乳酸菌  

D12 サプリ 乳酸菌

D13 サプリ 乳酸菌 薄め作業❤️(最終トライ)

D14 サプリ 乳酸菌 

D15 サプリ 乳酸菌 排卵🥚 ?

D16 サプリ 乳酸菌 高温期1日目?

D17 サプリ 乳酸菌 ライム洗浄 あっさりトライ❤️

D18 サプリ 乳酸菌 

D19 サプリ 乳酸菌 

D19 サプリ 乳酸菌 ルトラール開始予定💊




薄め作業のつもりでD13に濃いめにタイミングをとったのが排卵前最後のタイミングとなったようです。

ピンクゼリーもライム洗浄もしなかったのは産み分け妊活を始めてから初めてかも!?

D17にライム洗浄してあっさりトライもしていますが、排卵後なので無意味でした笑い泣き






ラストタイミングは排卵1〜2日前の間。

濃厚アセアセ

ゼリーや洗浄等の妊娠率の落ちる事はしていない。


セオリー通りならこれで妊娠できたのなら男の子が産まれやすいかもしれません(笑)。

妊娠を優先しつつも女の子産み分けは継続しているので産み分けをやりきれなかった事は悔やまれるなー笑い泣き

人工受精もできなかったし。





ただ、いつもありがちな乳首痛も無いし妊娠超初期症状は一切感じません。

たぶん妊娠してない笑い泣き(笑)