D3から卵胞を育てるためのセキソビットを10日間飲み続けた今周期ニコキラキラ
順調に卵胞も成長してくれたかなーとD15で卵胞チェック。
が…
卵胞がまだ12.5㎜しかなかった…ぐすんハートブレイク





セキソビットがこんなに効かなかった事にショックを受けつつ帰宅。
セキソビットはまだ余ってるし追加で飲もうかなと薬袋を手にとって気づいた事がありました。





1回2錠(朝晩で合計4錠)飲まなきゃいけないのに
1回1錠(朝晩で合計2錠)しか飲んでいなかった…笑い泣き!!!
1回2錠の処方なのをすっかり忘れていました…。
1日6錠飲むように処方される事もあるそうなので、今回私が飲んだ量では少なすぎる。
そりゃ卵胞も成長できないわ…。

自分がバカすぎて悲しい笑い泣きガーン












よりによって今周期はタイミングを取れるのが今週末だけの予定なのでさきほど急遽追加でセキソビットを飲み始めましたアセアセ

あと数日は飲み続けてみようと思います。

(セキソビットが効かず追加で飲むよう処方された方のブログを見つけたので自己責任で私も飲んでみますアセアセ)






凡ミスにより妊娠できる確率はかなり低そうですが…去年からトライもできない周期が続いているので今周期こそトライしたい笑い泣きキラキラ