お久しぶりです!
あれからアメブロも開かず、妊活から離れていました。
ちょっと気になるところで記事が空いてしまってすみませんアセアセ
タイトルのとおり、14周期目は繋留流産でした。
心拍も一度は確認できたのですがダメでした…。
すでに手術も終えています。












落ち込む事もなく仕方ないかーという気持ちですぐに受け入れられましたが、どうせしばらく妊活はお休みしなくてはならないのでブログから離れてストレスフリーな生活をおくっていました。
排卵日も不明ですが、そろそろなはずなのでトライしてみようか悩み中…。
また進展があればご報告しますニコラブラブ
良いお年をお迎えくださいほっこりキラキラ