あたたかいメッセージ、コメント、いいねをありがとうございますぐすんラブラブ
メッセージではご返信できない設定にされている方もいらしたので、こちらでお礼申し上げます✨











高温期22日目。
やっと生理予定日から1週間が経ち、妊娠検査薬を使用してもフライングではなくなりました。
早くからフライングしているとここまで来るのがとても長く感じる笑い泣き
今日の妊娠検査薬出ます。















前回よりもかなり濃く逆転現象
一瞬で色濃く出てくれましたぐすんキラキラ
順調にHCG値は上がっているようです。






私は日本製のドゥーテストが感度良くて好きです!

節約の為に半分に切って使用していますニコラブラブ











初診に行けるまでまだ1週間以上あるので妊娠検査薬の濃さだけが安心材料。

妊娠超初期症状としては相変わらず乳首痛と胸の張りがすごいです。



化学流産や子宮外妊娠の可能性だってあるので本当に安心はできませんが、今回はいつもの化学流産の時より色濃く陽性が出ているのでそれだけでも嬉しい。

まずは来週、心拍確認が目標ですぐすんキラキラキラキラキラキラ

心拍確認がとれるまではこちらのジャンルでお世話になります

どうか確認できますように…!