高温期13日目になりましたほっこり流れ星
前回インプランテーションディップかと思った基礎体温の急降下も、その後のガタガタを見ると特に関係なさそうです笑い泣きハートブレイク
今日でルトラールは飲み終えてしまいました。











さて高温期13日目の今朝ももちろんフライング妊娠検査をしましたニコ星

3日前に3回目のHCG5000注射を打っているので偽陽性が出てしまいますが、もし妊娠していたら偽陽性+自力HCGで判定線はかなり色が濃く出る!はず!

相変わらず乳首痛が凄くて自信満々の今周期。

妊娠検査薬出ます。
















濃い〜笑い泣きキラキラ

同じHCG注射3日目の高温期9日目と高温期13日目(今日)を見比べても今日の方が判定線が色濃く陽性です。

これは偽陽性だけじゃなく、自力HCGが出ていると思っていいのかな笑い泣きキラキラ!?






節約のためにドゥーテストを半分に切って使っていますほっこりピンクハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!











まだ判定線の方が確認線よりも濃く出る逆転現象ではないし、注射から3日目なのでただの偽陽性の可能性もあります。

が、妊娠超初期症状的にも今回は自信があるので期待してしまいますキラキラキラキラ

私の生理予定日は高温期16日目。

どうかその日まで陽性の色の濃さが継続してくれますようにキラキラキラキラキラキラ