気づけば高温期6日目になりましたニコ流れ星
以前までは高温期に入るとソワソワと検索が止まらずフライング判定ができる日になるのを待ち侘びていましたが、ここ何周期かは良い意味で気が抜けていて、症状に一喜一憂する事なく穏やかに過ごせています。










今日はそろそろ着床時期に入る頃なので着床しやすくする為に2回目のHCG5000注射を打ちに病院に行ってきましたニコ予防接種

ついでに卵巣の腫れがないか(HCG注射を打ちすぎると腫れてしまうそう)と、排卵済みである事も確認してもらい一安心。

病院に行くのも手間なので3回目を打つかはまだ悩み中受精できてる確証がもてたら即打つ(笑)。











病院で処方してもらっているルトラールの他、

サプリは着床しやすくなるようにヘム鉄やEPAなどなど摂取中ニコラブラブ













今周期は乳首痛もあったりして妊娠超初期症状としては今のところ良い感じですキラキラ

良い感じでもダメだった事が幾度もあるので期待しすぎないようにはしてますが笑い泣きガーン






HCG注射を打っているとフライング妊娠検査をしてもしばらく偽陽性が出てしまうので判定が難しい…。

でも高温期8日目には今周期もフライングを始める予定です!

ただの偽陽性なのか、妊娠していての陽性なのか、日々濃くなっていくかもしれない判定線を目を凝らして見るのが楽しいんですよね〜笑い泣きキラキラ

完全に趣味笑い泣きハート