13周期目のトライが完了しましたほっこりキラキラ
女の子産み分けをしているので毎回排卵2日以上前を狙ってトライしていましたが、
今周期からは排卵前日までトライをして妊娠確率アップ作戦を実施!!










【トライ内容】


D5   サプリ 乳酸菌 クロミッド  生理
D6   サプリ 乳酸菌 クロミッド  生理
D7   サプリ 乳酸菌 クロミッド
D8   サプリ 乳酸菌 クロミッド   薄め作業❤️
D9   サプリ 乳酸菌 クロミッド

D10 サプリ 乳酸菌

D11 サプリ 乳酸菌  薄め作業❤️

D12 サプリ 乳酸菌

D13 サプリ 乳酸菌

D14 サプリ 乳酸菌 洗浄 ピンゼリ シリンジトライ❤️

D15 サプリ 乳酸菌 洗浄 ピンゼリ シリンジトライ❤️

D16 サプリ 乳酸菌 洗浄 ピンゼリ シリンジトライ❤️

D17 サプリ 乳酸菌 洗浄 ピンゼリ シリンジトライ❤️

D18 サプリ 乳酸菌 排卵🥚 

D19 サプリ 乳酸菌 高温期1日目 ルトラール開始💊











なんと!排卵前日まで怒涛の4日連続トライ!

夜遅くに仕事から帰ってからなのに…アラフォーの夫、頑張ってくれました笑い泣きラブラブ

全部シリンジだから出来たのかも(笑)予防接種





という事で

排卵1日前

排卵2日前

排卵3日前

排卵4日前

のトライとなりましたキラキラ

今周期は子供達も夏休みなので病院に通っておらず、卵胞チェックができていません。

排卵検査薬といつもの周期でのなんとなくな予測になりますうーん






排卵検査薬は節約の為に半分に切って使っていますニコハート











トライ前にアルカリ性の粘液を洗い流し膣内を酸性にする目的で行っているライム洗浄

私はプチシャワーセペにライムの搾り汁を混ぜて使っていますニコ🍋











ピンクゼリーはコダカラゼリーが無くなったので、またジュンビーに戻してみました。

比べてみた感じスムーズにゼリーを押し出せるのはコダカラゼリーで、ジュンビーは硬めうーん電球













サプリや乳酸菌はいつも通り!

あとは夫にキツめのボクサーパンツを履いて貰ったり、カフェインを控えてもらったり🩳

















女の子産み分けは続けていますが排卵日前日までトライをしているので、性別に関しては希望が叶ったら運が良かったかなくらいに考えますほっこりキラキラ

男の子も女の子もどっちも育ててみたいという願いで4人目妊活を始めましたが、ここまで妊娠しないとどっちの性別でも授かれただけで絶対嬉しい笑い泣きラブラブ

今周期も特に妊娠している気がしないけど…笑い泣きガーン