高温期11日目ですニコ流れ星
ガタガタ基礎体温は今日は高めの日。
37.30度なんて過去最高に高いかもアセアセ











今周期は高温期5日目の夜辺りから

「これ絶対妊娠(受精)したわ」

という謎の自信がありましたアセアセ






何故かというと過去3人の妊娠超初期、化学流産時の妊娠超初期全てに共通して水っぽいサラサラのおりものが多く出るというのがあったんです。

妊娠してない周期はあまりおりものも出ません。








そんなサラサラおりものが高温期1日目から少しずつ確認でき、着床開始する高温期7日目にはかなりの量が出ていました。

もうこれは受精はできたなと確信。

このまま毎日サラサラのおりものが多めに出続けるのがいつものパターン。






が!!

高温期10日目の昨日。

全然おりもの出なかった笑い泣きガーン

そう、朝は出ていたのにお昼以降からおりものの量が減ってしまったんです。

そして高温期11日目の今朝もあまり出てない…。

これは受精はできても着床出来なかったパターンなのかな笑い泣き

それとも最初から勘違いかな笑い泣きガーン 






フライング妊娠検査は今朝もしていますが、昨日と変わらない濃さでHCG5000注射の偽陽性が出ているので判断がつきませんでした。

私はHCG5000注射を打ってから3日間は濃く出る傾向にあるので、4日目の明日が勝負。







今日もおりものに一喜一憂する日となりそうです笑い泣きガーン