高温期27日目の出血を生理一日目とし、リセットとなりました〜ぐすんアセアセ

わかっているだけで4度目の化学流産ですガーン












内診してもらったところ


「まだ残ってるかもしれないから2週間後にもう一度診ましょう。残ってたらお掃除(手術)しましょう」


と言われてビビっていましたが、内診の刺激があったのかその日のうちに自然排出で胎嚢っぽい袋が出てきました。

前回の化学流産でも同じ物が出てきたのでたぶん胎嚢…。

前回は病理検査に出しましたが、結果は変わらないし今回は検査せずに夫婦でお別れしました。











【9周期目】


高温期13  極薄陽性

高温期20  濃い陽性

高温期22  胎嚢確認できず

高温期23  妊娠検査薬薄くなる

高温期27  出血(生理開始)

高温期29  胎嚢排出


こんな流れでした。

ほぼ1か月頑張ってくれたんだなぁぐすん

※わかりやすいように高温期で数えてますが、高温期は26日で最後でした。











陽性を見て喜んだ後なだけに落ち込みましたが、

「あぁ、今回もダメそうだな」と思ってから出血するまで日数があったので、その間に諦めて気持ちを切り替える事ができましたニコキラキラ
今は早くまた妊娠するぞー!とやる気に満ちていますほっこりラブラブ
昔からプラス思考です(笑)。





基礎体温も下がったし、内容物も出たし(たぶん)、産み分け指導病院の先生からOKも出たので今月からすぐに妊活も再開します!

流産後は妊娠しやすいという都市伝説?が本当なら期待したいニコキラキラ






しかも!

次回は2回目のパーコール法(女の子産み分けの人工受精)を予定していますキラキラハートハートハート

今月から人工受精が保険適用になったのでパーコール法もかなり安くなりましたキラキラキラキラ

ただ、夫が休みをとるのが非常に難しい様なので…休めなかったらできないかも…笑い泣きもやもや