タイトルの通り…
ついに今朝から出血が始まってしまいましたぐすん
化学流産となりそうです。
生理痛のような腰の痛みがあり、身体がだるい。











一昨日から茶おりが出ていて基礎体温も下がってきているので覚悟はしていたものの、まだ胸の張りは痛いほどあるし

「6週で初めて胎嚢が見えて妊娠継続できました」
「基礎体温下がっても大丈夫でした」

なんて書いている人を探しては安心したりしていたのでやはり悲しいえーんガーン











ここ最近、夫はちょっとお高めの台湾パイナップルを丸ごと買ってきたり(着床時期に食べると良いというジンクスを覚えているみたいでやたらと買ってくる笑)、進んで洗い物してくれたり、今回の妊娠も継続できるよう共に心配してくれていたので、やはりダメそうな事を伝えると悲しんでいました。
悲しいけれど、夫も心から4人目を望んでくれている気持ちが嬉しいほっこりキラキラ
出血が始まる前に家族でお出かけして思い出もつくれました。











昨日は何も知らない三男(末っ子)が
がコレ作ったんだー」
と急に折り紙作品を見せてきてびっくり!
どうやら今回の妊娠も男の子だったのかもほっこりゾウ


このまま自然排出で終われるかなぁ。
病院に行くのは数日後の予定ですぐすんアセアセ