高温期23日目(24日目かも)ですニコ流れ星

基礎体温は下がり気味…やはりこのままガクッと下がっていくのかなぁ…ぐすん











生理予定日から1週間が経ち、妊娠検査薬ももうフライングではありませんニコ

フライングばかりしてきているので「フライング」と呼べない事になんか違和感(笑)。

妊娠検査薬出ます。
















高温期20日目に行ったフライングでは確認線と同じ濃さだったのに、今日は確認線より少し薄くなりましたぐすん

身体の中のHCGが増えていないんだろうなぁ。

やはり化学流産が濃厚です…。











今のところ下腹に張りがあったり、左下腹にたまに痛みがあったり。

「左下腹の痛みが子宮外妊娠の卵管の痛みだったらどうしよう」と考えていましたが、HCGが薄くなるという事はやはり子宮外妊娠の可能性は低いと考えていいのかなうーん






後は繋留流産とならず、できれば自然排出の化学流産となってくれたら1番かな…。

入院・手術となると子供達の預け先も困るぐすん

いつ出血がおこるのかもビクビク。

来週の受診予定日まで長すぎる〜笑い泣きガーン


もちろん妊娠継続できる奇跡も少し夢見ていますが、期待すると傷つきそうなのであまり考えないでおきます笑い泣きハートブレイク