高温期17日目(18日目かも)ですニコ流れ星
生理予定日(高温期16日目)を無事に過ぎ、相変わらず37度超えの高温期を保っていますラブラブラブ
体温が高すぎるので身体がだるくてちょっと辛いショック











高温期13日目に極薄陽性を見た後に追加のHCG5000注射を打ったので、もう何日か経った後のフライング検査で強陽性が見れれば妊娠継続ができたと断言できますニコ星

今はフライングの濃さを見比べる事から解放されて待つだけなので心穏やかほっこり











妊娠超初期症状としては下腹の張りが凄くて腹痛がある事が心配…。

今までの妊娠では初期にこんな腹痛になった事はなかったと思うのでアセアセガーン

三男が帝王切開での出産だったので、子宮が広がる痛みが傷跡に響いてるのかなぁ。

次は高温期20日目を迎える事を目標にして穏やかに過ごしていこうと思いますニコラブラブ!!