高温期15日目ですニコ流れ星
生理周期か安定している方は高温期は14日間だと思うのですが、私は生理周期が長く高温期もいつも15日間あります。
なので明日が生理予定日。
明日生理が来なければひとまず第一段階突破です。










基礎体温を見直していて気づいた事があって。
私、さっきまでココが排卵日だと思ってたんですけど…






ココなんじゃないかと。

高温期1日目の体温の上がり方もこの方がしっくりくる。

排卵日前日(夜だったのでほぼ当日)トライだから受精したのかもしれません。

シリンジとはいえ女の子産み分け的にはアウトです笑い泣き(笑)











もしそうなら今日は高温期15日目ではなく、高温期16日目キラキラ

私は16日目の壁を越えられたのかな?

追加HCG注射をしているのでフライングはあてにならないし、何日か待つしかありません。



しかし、ルトラールを飲んでいた事を考えると単にルトラールの影響で生理が遅れているだけかも…笑い泣き

あああぁ気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日の基礎体温が下がっていませんように…。